2010年12月02日

小型の高画質デジカメが激安な通販

時計の針も夜行が施されていて、どこから見ても、通常のクロノグラフ時計を着けているのと変わりない見栄え。
小型なので画質は期待していませんでしたが、思ったよりは良かったです。
でも、動きが速いものや暗いところでの撮影はやはり厳しいですね。
まぁメモリも8GBあるし、この値段ならいい買い物だったと個人的には思います。
超小型カメラの通販ショッピング


2GB内蔵ボールペン型ビデオカメラ。映像・音声 最大録画時間 約6時間。ボールペンなのに映像・音声録音機能。会議などでもペンを使いながらOK。相手にも気づかれないほど、とっても自然!!シンプルなデザインスーツにもピッタリ。胸元にさりげなく差しておいても自然です。
携帯電話等の再生は、一度録画データをエンコードソフト等で変換すれば再生可能です(機種により対応出来ない場合もございます。
小型カメラで隠し撮り


こちらの手のひらサイズの小さいデジカメというかビデオカメラは本当の車なんかに取り付ける事もできちゃうんですよ。
超小型カメラで遊ぶ


これは思ったより数段良い。特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
超小型ビデオカメラ


VGA録画画素、2Mピクセルセンサーの動画のできるスパイカメラです。
腕時計に仕込まれたカメラで動画撮影が出来ます。(同時に音声も)記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能。
ただし盗撮は厳禁。
スパイカメラといえども法律に触れるような使い方はしてはいけません。
盗撮厳禁 超小型カメラとビデオ


バイクやラジコン飛行機などに取り付けて空撮もできるんですよ。撮影時間も長く値段的にも安くなってきたので、今がお買い得です。
隠しカメラの最大の特徴はボールペンや腕時計の中にも入る為ため、盗撮影していると全く感じさせない作りになっていること。 撮影レンズは直径1mm程度の超小型レンズが自動焦点で対象物を撮影します。
超小型隠しカメラで遊ぶ


以前はコンデジでも多くて5色程度の展開だったものが、なんと100色とか発売されましたよね。
ペンタックスの新デジタル一眼「K-x」
ちょっと組合せ的にどうなのってカラーもありますが、要は自分で選べるって事なのでしょうか?
デジカメ スパイカメラ


なんとエアコンのダクトの裏に電池式の盗聴器が設置されていました。
電池式なので、電波が出なくなれば犯人がまた侵入するだろうとの予測に基づき部屋の中に隠しカメラを設置して様子を見たところ・・・
なんと元彼が侵入して盗聴器を探す様子がバッチリと記録されていました。
結局彼は逮捕に至るのですが、知らないうちに部屋に侵入されているのがなんとも気持ち悪いですね。
超小型カメラなら高画質

posted by 人間これでいのだ at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。