2010年05月15日

禁煙するならトウキョウスモーカープレミアムなどの電子たばこがいいかもしれない

東京スモーカーの煙を作り出すカートリッジ部分に装填されている液体成分には、食品でも使用されている添加物が使用されています。

トウキョウスモーカープレミアムの通販
USB端子を使って充電できるから、仕事中にパソコンに差し込んでおけばOK。
フィルター1個でタバコ20本程度お使いいただけるので、経済的にお得です。
吸引部を吸えば先端が赤く光り、口からは煙だって出ます。
ついつい口寂しくて・・・・なんて人を強力にサポートしてくれます。
特に体への害が強い「副流煙」を発生させることがないので、周囲の方にも迷惑を掛けません。
格安で販売中の東京スモーカートリッジ通販はこちらのショップがいいようですよ。ついうっかり家で充電し忘れた!なんて心配をしなくて済みます。吸っている感じはまるで本物のたばこソックリ。
「バッテリー保護機能」「変霧器保護機能」「カートリッジの液漏れ保護機能」の3機能が追加されたことにより、使いやすさがさらに向上しました。
トウキョウスモーカーのカートリッジは、1個でタバコ1箱分程度使用可能(※吸い方によって異なります)。
だから1日1箱として、1ケース(5個×10箱)でたっぷり50日分お楽しみいただけます。
○香味成分
タバコ香り成分(バージニア種)・(オリエント種)・(パーレイ種)・(雲南種)、コリアンダーオイル、ペッパーオイル、メントール、 スペアミントオイル、ピーチフレーバー、ブルガリアンローズオイル、バニラエッセンス、バニリン
○溶解補助成分
グリセリン、プロピレングリコール、水

プレミアム・ゼロのカートリッジ販売店

巻くだけゴムバンドを開発したのはアメリカのTexas Chiropractic Collegeでカイロプラクティックを中心に、解剖学、生理学、 リハビリテーションを習得した山本千尋さん。
カイロプラクタ―として多くの人々に施術を行いながら、長年、講師としてプロフェッショナルセラピストの育成、指導にもあたっている。これまで育て上げたカイロプラクターは400 人を超え、セミナーの受講生は1万人を超えるそうです。

posted by 人間これでいのだ at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。