2007年01月19日

頭皮デトックス

(1)貴方の隠れた性格が指組み腕組みでわかる
(2)頭皮の汚れでアブラ顔に
(3)楽しくくびれる

人間これでいいのだ(新番組)◇心と体の不思議をひもとく科学情報バラエティー。元気に幸せに暮らすためのヒントを送る。1回目は、手と腕の組み方と右脳左脳の関係から性格を分析する。組み方には"脳の癖"が表れるといい、人の性格は4つのタイプに分けられる。有名人の例などを参考にしながら、それぞれのタイプを探る。ほかに、頭皮の脂と顔の脂の関係に迫る。頭皮がきれいでないと、逆流した脂が顔から噴き出すという。全身の皮脂腺の数を数える実験を経て、その対処法を紹介する。司会は福沢朗。

TBS人間これでいいのだ出演者:
石原良純 
インパルス 
出川哲朗 
平石貴久 
飯島愛 
梨花 
押切もえ 
福沢朗 
川田亜子 

ドクターブロナーズシトラスオレンジ マジックソープ
小さなサイズのシトラスやローズを近くのドラッグストアで購入していましたが、高くてネット検索しました。最安値は売れ切れが多いですがここは最安値に近い価格でしたので944MLのビッグサイズを今回注文しました。
Dr.ブロナーズ
シトラスは最初馴染めない香りでしたが、使用しているうちになれました。ローズは他の化粧品会社のすごくいい香りとは違う気はしますが私は好きな香りです。この価格なのでまぁいいかと購入。寒いと白くにごりなすが問題ないとおもいます。髪の毛はキュッキュキシキシしてしまい乾燥・ダメージがある傷んでいる髪には、NGだとおもいます。他レビューには顔がひりひりとかかさかさとか感想がありますが、私の場合、ネットで泡だててそっとソフトに洗顔するぶんには顔もOKです。
バイカル デンタルクリアジェル
1本7役の薬用ホワイトニングハミガキ剤の通販【医薬部外品】バイカル・デンタルクリアジェル!!
タグ:デトックス
posted by 人間これでいのだ at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

人間これでいのだ-プラシーボ効果

TBS「人間!これでいいのだ」
9月2日放送内容!
人間!これでいいのだ9月2日放送内容は、思い込みによって体に変化が生じるという「プラシーボ効果」について放送。

プラシーボ効果とは?


思い込みによって、体に変化が生じる。
人間は思い込む事によって、脳下垂体が刺激され、交感神経などの働きが向上する事が判明しました。

このような、思い込みが脳に与える効果を「プラシーボ効果」といいます。この「プラシーボ効果」を利用してダイエットも可能?

カロリポイ ゴールド カロリポイゴールド通販:サプリメントでダイエット生活。効果の口コミなども

その他にも、プラシーボ効果に関する実験を実施。
被験者に普通の水道水を「やせる水」だと思い込ませ、飲ませたところ、実際に痩せたという驚くべき実験結果が・・・!
運動会で足が遅い子供に、「足が速くなる靴&足が速くなるリストバンド」と称して、身につけさせ走らせたところ、大幅にタイムが縮まりました。これは、思い込むことによって人間の持つ能力を最大限に引き出せた結果です。

思い込みが人体にもたらすプラスの作用を徹底解明。


押切もえさんは「脂肪がなければhitomiになれる」と思い込み、減量に成功したそうです。

敏感肌の私が、今年も乾燥にまけて、肌あれしていた時に出会ったマジックソープ。始めはヒリヒリしましたが、顔も全身も少量をよく泡立てて優しく洗い続けています。キメが整った感じです
ローズドクターブロナーズ マジックソープ
マジックソープは、ずっと使っています。容器は通常のものより(持った感じが)やわらかいのですが、詰め替えとして使うので全然問題ないです。
エステナードソニック
posted by 人間これでいのだ at 15:50| 人間!これでいいのだ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。